むギが遊ぶワヒロ

「ワールドエンドヒーローズ」について感想など!

期間限定ガチャ「変わる美学」開催!北村倫理、浅桐真大、久森晃人が登場!

こんにちは!むギです。

 

今回は、新しく開催されている期間限定のガチャ

「変わる美学」をご紹介します!

 

 

変わる美学

実施期間 2018年11月25日(日)12:00 ~ 2018年12月3日(月)11:59

 

このガチャでは、新カードとして

SSR北村倫理くん、SR浅桐真大くんと久森晃人くんが

登場しました!

 

 

 

SSRの北村倫理くんのカードには、

専用衣装登場ポーズも付いてきます!

黒を基調とした戦闘服がとてもかっこいいですね……!

 

SSR北村くんはテクニック、

SR浅桐くんはパワー、久森くんはスピード属性のカードとなっています。

 

またこのガチャでは、期間限定カードの出現確率がアップされています!

SSRの確率は2.5%といつもと同じですが、

SSRが引けた時、他のカードは0.1%の確率で排出されるのに比べて

今回の[世界を描く]北村倫理くんは1%の確率で排出されます!

SRの期間限定カードも、他のSRカードより高い確率となっています!

 

ついにワヒロで限定ガチャが始まりましたね~!

よくいろんなアプリで、月末頃に大きな目玉となるガチャが

開催されたりするのですが、

今回のガチャもワヒロにおける月末ガチャになるのかな?

 

私としては、推しのイベントが始まったと思ったら

推しの限定ガチャが来た……という感じで涙目状態です笑

倫理くんすごくほしい……!んですけど、

私はとてつもなくガチャ運がないので回すのがこわい……!

あと、現在ワヒロのガチャには天井

(何回引いたら最高レアが確定で出る等の救済措置)

がないので、その点でもこわいですね……。

ただ、限定カードのピックアップ率はかなりいいように思うので

ぜひ回してみたいところではあります!

 

……願わくば復刻までに天井の実装を……お願いします……(腰抜け)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!