むギが遊ぶワヒロ

「ワールドエンドヒーローズ」について感想など!

期間限定ガチャ「パーティーの非日常」開催中!戸上宗一郎、霧谷柊、三津木慎が登場!

こんにちは!むギです。

 

今回は、現在開催中の期間限定ガチャ

「パーティーの非日常」をご紹介します!

 

 

パーティーの非日常

実施期間 2019年1月25日(金)18:00 ~ 2019年2月2日(土)11:59

 

このガチャでは、SSR戸上宗一郎さん、

SR霧谷柊くんと三津木慎くんが登場しました!

 

 

SSRの戸上宗一郎さんのカードには、

専用衣装登場ポーズも付いてきます!

今回の衣装もとってもかっこいい……

開花前のはにかんだ笑顔と開花後のキリッとした表情、

どちらも素敵です……!

 

SSR戸上さんはスピード、

SR柊くんはテクニック、三津木くんはパワー属性のカードとなっています。

 

今回のカードもイラストがどれも素晴らしいですね……!

三津木くんのあわてる表情もかわいらしいし、柊くんはなんだか色気が……!?

むギとしても3人全員お迎えしたいレベルです。

ガチャを回す皆さんにも推しヒーローが来ますように……!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!