むギが遊ぶワヒロ

「ワールドエンドヒーローズ」について感想など!

期間限定ガチャ「きらめく冬のまわり道」開催中!斎樹巡、御鷹寿史、遠野光希が登場!

こんにちは!むギです。

 

今回は、現在開催中の期間限定ガチャ

「きらめく冬のまわり道」をご紹介します!

 

 

 「きらめく冬のまわり道

実施期間 2018年12月24日(月)12:00 ~ 2019年1月4日(金)11:59

 

このガチャでは、SSR斎樹巡くん、

SR御鷹寿史くんと遠野光希くんが登場しました!

 

 

 

 

SSRの斎樹巡くんのカードには、

専用衣装登場ポーズも付いてきます!

凛々しくもどこか儚げな雰囲気で、

巡くんのかっこよさが表れていますね……!

 

SSR巡くんはスピード、

SR御鷹くんはテクニック、光希くんはパワー属性のカードとなっています。

 

月末限定ガチャがきましたね~!

巡くんの衣装は、なんとなく先月の

限定倫理くんの衣装に雰囲気が近い気がするのですが、

限定SSRのヒーローたちはみんな

同じようなテイストの衣装で来るのかな?

 

クリスマス時期の限定カードということで、

みんなキラキラしていて素敵ですね!

特に巡くんのカードイラストは本当に綺麗です……!

 

ガチャを回す方、推しヒーローが来ますように……♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!