むギが遊ぶワヒロ

「ワールドエンドヒーローズ」について感想など!

イベント特効ガチャ「ハッピーホリデー」開催中!回してみた!

こんにちは!むギです。

 

現在開催中の討伐イベント

イルミネーション・サイレント・ナイト」で

特別な効果を発揮する特効カードが入ったガチャ

「ハッピーホリデー」が実施されています!

 

ハッピーホリデー

実施期間 2018年12月14日(金)17:00 ~ 2018年12月25日(火)22:59

 

今回の特効カードは、期間限定のSR2種とR1種の他に、

ガチャ先行登場となるSP(セキュリティポリス)衣装のSSR1種

特効カードとして登場しています!

 

SP衣装シリーズは、全部で6名が予定されているようですが、

今回登場したのは佐海良輔くんのSSRカードです!

 

 

SPの服装が決まっていてかっこいいですね~……!

このカードについては、後日プレミアムガチャへの追加が

予定されています。

 

期間限定カードのSRには

伊勢崎敬くん、志藤正義さん、

またRには北村倫理くんが登場です!

 

 

 

3人のクリスマスでの様子が描かれたカードになっています!

 

さらに、今回のガチャは回すことで

おまけアイテムを入手することができます!

1日1回有償実行と、1回実行の際はそれぞれおむすび1個

10回実行の際はカツ丼2個がおまけとして手に入ります!

おむすびはBP1回復、カツ丼はBP5回復アイテムなので、

今回や今後の討伐イベントの時に役立ちますね。

 

ということで、私もこの「ハッピーホリデー」ガチャを

回してみました!

 

f:id:mugiwahiro:20181220113854p:plain

 

先行登場の佐海くんも来てくれたらもちろん嬉しいのですが、

期間限定のカードも欲しいなあ~……!

ということで10連、行きます!

 

f:id:mugiwahiro:20181220114047p:plain

 

緑オープン!

 

f:id:mugiwahiro:20181220114114p:plain

 

おっ!!

これは期間限定カードではないのですが、

私が初獲得となるRヒーロー倫理くんです!嬉しい……!

 

f:id:mugiwahiro:20181220114240p:plain

 

おお~!クリスマス正義さん!!

サンタの格好な正義さん……素晴らしいです……!笑

こちらは期間限定の特効カードですね!

 

f:id:mugiwahiro:20181220114500p:plain

 

10連を回したのでカツ丼2個が入手できました!

今回のガチャ結果がこちら!

 

f:id:mugiwahiro:20181220114554p:plain

 

結果としてはR9枚(しかも恒常)のSR1枚……でしたが、

以前の討伐イベントの時の特効はRのみだったので

今回は特効SRが来てくれて本当に嬉しいです!

 

正義さんにイベントで大活躍してもらうべく、

リンクptで早速レベル上げします。

 

f:id:mugiwahiro:20181220114747p:plain

 

今回の特効カードもミッションの時に特別な演出があるようです。

というわけで、正義さんをリーダーに据えいざ出発!

 

f:id:mugiwahiro:20181220115228p:plain

 

キラキラしてるー!!

登場時に星が舞う演出がありました!

正義さんのポーズもかわいい……!伊勢崎くん寒そう

 

f:id:mugiwahiro:20181220120441p:plain

 

イーター……!?

今回のイベントのイーター、サンタ帽かぶってますよね!?

かわいいかよ……あと伊勢崎くん寒そう

 

ということで、イベント特効ガチャのご紹介でした!

今回の討伐イベントも楽しみましょう~!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!