むギが遊ぶワヒロ

「ワールドエンドヒーローズ」について感想など!

「変わる美学」限定SSR北村倫理くんガチャ回してみた!結果……

こんにちは!むギです。

 

前回の記事でご紹介させていただいたガチャ「変わる美学」。

 

 

限定カードにSSR北村倫理くんや

SR浅桐真大くん、久森晃人くんがラインナップされている

こちらのガチャですが、

北村くんが推しの一人である私としてもとても気になるガチャでした。

 

しかし、本当にガチャ運のない私は

回して出なかった時のことを考えると本当にこわくて

開催時からなかなか回せずにいました……。

でも、倫理くんのイラスト素晴らしい……お迎えしたい……。

 

そう思いながらワヒロを遊んでいるうちに、

無償ダイヤが10連分貯まりました。

 

f:id:mugiwahiro:20181129134113p:plain

 

回すか迷いました……。

少し前、久森くんの誕生日に久森くんのカードの

ピックアップガチャが開催されたので、

おそらく倫理くんの誕生日にも

同様のピックアップガチャがあると予想されます。

私は倫理くんのSRカードについてはまだ一枚も所持していないので、

堅実にその機会までダイヤを貯めておくべきか……。

 

しかし限定……芸術の秋な倫理くんのSSR……。

 

……気づいたらガチャ回すボタン押してました……そう、10連の方です……。

いや今回もSR1枚だよね、どのSR引けるかなぁ~

 

 

f:id:mugiwahiro:20181129135848p:plain

 

データのダウンロード入った!?

ドキッとしました。ガチャ直前でデータDLを要求されたのは

チュートリアル以来です(リセマラの時、ここのデータサイズで

これはSSR無しだなぁ……とか予測できちゃいましたね)。

しかし今回はワヒロをしばらく遊んでからのガチャ、

以前に回した時は10連でデータDLもなくSSRも引けませんでした。

これは……もしかすると……!?

 

f:id:mugiwahiro:20181129140418p:plain

 

金OPEN!!

この演出でSSR1枚はまず確定だと思われます、

いやしかし倫理くん以外のSSRが来る可能性ももちろんある……!

でもピックアップ率が他SSRが0.1%の排出率に比べて、

限定SSRは1%とかなり良い確率だと思います!

頼む……倫理くん……いやしかし……ここですり抜ける

(ピックアップ外のカードを引く)のが私のガチャ運……。

 

 

 

 

 

f:id:mugiwahiro:20181129141012p:plain

 

ウッ(スクラッチ演出のスクショ上手な方尊敬します)

 

 

f:id:mugiwahiro:20181129141254p:plain

 

(無言でただただ土下座)

 

 

f:id:mugiwahiro:20181129141448p:plain

 

限定SRの久森くんまで!エプロンかわいい!

 

f:id:mugiwahiro:20181129141530p:plain

 

さらにこちらは恒常SR光希くん!うとうとしててかわいい!

 

f:id:mugiwahiro:20181129141640p:plain

 

大事にします……!まさかすぎて気軽にありがとうが言えないです、

お迎えさせてもらった以上いっぱいバトルで活躍させます!

さらに頼城さんR急に完凸頼れる男……!笑

 

ここからは倫理くん限定衣装のスクショをお楽しみください

 

f:id:mugiwahiro:20181129142538p:plain

 

黒を基調とした品のある雰囲気がとてもかっこいいですね……!

 

f:id:mugiwahiro:20181129142810p:plain

 

背中はこんな感じになっています

 

f:id:mugiwahiro:20181129142855p:plain

 

足の先まで凝ったデザインになっています

 

早速イーター討伐に向かってもらおうと思うのですが

その前にリンクptを使ってレベルを上げようと思います。

 

f:id:mugiwahiro:20181129143117p:plain

 

今まではリンクガチャで10連を回してリンクptを使っていたのですが

カードのレベルアップにも活用できることに気づいてから

リンクガチャは毎日1回のみにしています。

 

f:id:mugiwahiro:20181129143337p:plain

 

訓練などでもカードEXPがもらえるので

とりあえずLv.50まで。

つよくなったところでいざミッション出発!

 

f:id:mugiwahiro:20181129143613p:plain

 

戦闘服に変身!

 

f:id:mugiwahiro:20181129144016p:plain

 

あ~いいですね~

 

f:id:mugiwahiro:20181129143645p:plain

 

あ~(失われる語彙力)

 

f:id:mugiwahiro:20181129143739p:plain

 

ここのセリフが本当にバリエーション豊かで……すごいです

 

f:id:mugiwahiro:20181129143824p:plain

 

「はい、おしまい!」

 

f:id:mugiwahiro:20181129143922p:plain

 

素敵な衣装で戦う倫理くんが見られて幸せです……

あとイラストもすごくきれいなので、ホーム画面が幸せです……

これ以上言葉が出てこないので今回はここまで……

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!