むギが遊ぶワヒロ

「ワールドエンドヒーローズ」について感想など!

イベント「崖縁クリスマスパーティ!」開催!SSRに浅桐真大、SRに武居一孝、戸上宗一郎が登場!

こんにちは!むギです。

 

ワヒロの新イベント

「崖縁クリスマスパーティ!」が始まりました!

 

 

崖縁クリスマスパーティ!

開催日時 2018年12月3日(月)12:00 ~ 2018年12月10(月)11:59

 

今回のあらすじをゲーム内お知らせより引用してご紹介します。

 

「……いや、早くねぇか? まだ12月も上旬なんだけど」

ーー戸上によって崖縁工業に集められたヒーロー全メンバー。

それは、浅桐が主催の「崖縁クリスマスパーティ」だった。

みんなで進める準備の中、あちこちで発生するトラブル、

だんだんと流れる不穏な空気……。

何も聞かされていない三津木と佐海は、

浅桐が企む「何か」を察知し、不安に感じ始める。

浅桐の「企み」は阻止できるのか?

そして、「戸上」の知る理由とは?

 

今回報酬となっているSSRカードは浅桐真大さんです!

 

 

報酬SRカードには武居一孝くん、戸上宗一郎さんが登場しました!

 

 

前回のイベント「子ども心と小さな夢」は、

イベントミッションに挑戦し、ポイントの累計獲得数で

報酬がゲットできる討伐イベントとなっておりましたが、

今回はどうやら特訓イベントのようです!

イベント期間中、訓練が「特訓」に切り替わり、

特訓を行うことで獲得できる「特訓スコアpt」を集め、

そのポイントに応じて累計ポイント報酬ランキング報酬

獲得できるイベントとなっているみたいです!

ちなみにSSR浅桐さんとSR武居くんはランキング報酬、

SR戸上さんはポイント報酬と紹介されています。

私も実際に遊んでみて、また詳しく書きたいと思います!

 

また、このイベントでの特効カードがゲットできる

期間限定ガチャも開催されています!

こちらには、SRに佐海くん、三津木くん、

Rに柊くんがラインナップされているようです!

後日また詳しくご紹介させていただけたらと思います。

 

今回のイベントも楽しみですね~!

前回はイベントストーリーもとても良かったので、

今回のヒーローたちのお話にも期待したいです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!