むギが遊ぶワヒロ

「ワールドエンドヒーローズ」について感想など!

ワールドエンドヒーローズ×カラオケの鉄人、スペシャルコラボ!

こんにちは!むギです。

今回は、2018年11月9日から始まる

ワヒロとカラ鉄のコラボについてご紹介させていただきます!

 

 

話題のアニメやゲームなどのコラボ企画が人気な

カラオケボックス「カラオケの鉄人」が、

今回ワールドエンドヒーローズとコラボすることが発表されました!

 

カラ鉄の店舗にて、ワヒロの各学校などをイメージした

コラボドリンクの販売が行われるようです!

 

ドリンクは全部で7種類あります。

 

崖縁工業高校

(キウイシロップ、CCレモン、カットライム)

白星第一学園

(ブルーキュラソーシロップ、グレープフルーツシロップ、ソーダ、

 星型ナタデココ(青))

ラ・クロワ学苑

(クラッシュドゼリーグレープ、巨峰エード、トニックウォーター、

 星形ナタデココ)

風雲児高校

(キャラメルシロップ、牛乳、コーヒー、ホイップクリーム、キャラメルソース)

愛教学院

(ブラッドオレンジシロップ、アイスティー、トニックウォーター、さくらんぼ)

UNKNOWN

(ブルーキュラソーシロップ、巨峰エード、ジンジャーエール、ベリー)

ALIVE

(エメラルドパインシロップ、バナナシロップ、牛乳、マシュマロ)

 

 

それぞれが各高校をイメージしたカラーになっていて、見た目も楽しいです!

また、ALIVEのみ写真がマグカップになっているので、

この1種類だけホットドリンクかな?と思われます。

(正確な情報は開催店舗での確認をおすすめします!)

個人的には、問題児だらけの風雲児のドリンクが

とっても甘くておいしそうなのがツボです……!

白星第一とラ・クロワの星形のナタデココもかわいいです!

これらはすべてノンアルコールなので、未成年の方でもお飲みいただけます。

 

また、コラボドリンクを1品注文するごとに、

オリジナルコースターひとつのプレゼントがあります!

 

コースターは全部で21種類で、絵柄はランダムとなります。

また、コースターをもらう際にA boxまたはB box

どちらからもらうかを選びます。それぞれキャラクターが分かれているので、

推しキャラがどちらのboxから出るか確認しておきましょう!

 

A box(10種)

三津木慎、佐海良輔、浅桐真大、戸上宗一郎、霧谷柊、斎樹巡、頼城紫暮、

北村倫理、神ヶ原衛&バケッシュ、室媛安慈

B box(11種)

透野光希、武居一考、御鷹寿史、伊勢崎敬、志藤正義、久森晃人、矢後勇成、

巽一心、百片ユウナギ、角来東伍、七見薔明

 

崖縁、ラ・クロワ、愛教、ALIVEはA box

白星、風雲児、UNKNOWNはB boxと覚えるとよいかもしれません。

 

さらに、このコラボドリンクはテイクアウトが可能です!

カラオケを利用しなくても、ドリンクだけ注文することができます。

 

カラオケを利用する方には、さらにお得なキャンペーンもありますよ!

利用の際、ワヒロ公式Twitterのフォロー画面を提示+コラボドリンクを注文で、

集合コースター(全1種)プレゼントもしくは

一般料金より室料30%OFFどちらかを選んで

特典を受けることができます!

特別なデザインのコースターをゲットするもよし、

カラオケをお得に楽しむもよし!

複数名で利用する場合は、皆さんが同じ特典となるのでご注意くださいね。

 

このコラボの開催期間は、

2018年11月9日(金)~2019年1月6日(日)となっています!

およそ二か月間の開催となるみたいですね。

また、開催店舗は関東の5店舗のようです。

東京の池袋東口店、新宿歌舞伎町店、渋谷道玄坂店、

神奈川の桜木町店、千葉の船橋店の記載があります。

 

詳しい情報は、カラオケの鉄人公式サイトの

ワールドエンドヒーローズコラボのページをご覧になってみてくださいね!

 

www.karatetsu.com

 

 

リリース前から店舗とのコラボが開催されるとのことで、

ワヒロの盛り上がりを感じます!

リリースまであと少し……!ゲーム本編も今から楽しみですね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!