むギが遊ぶワヒロ

「ワールドエンドヒーローズ」について感想など!

キャラクター紹介(風雲児高校)

こんにちは!むギです。

 

今回は、「風雲児高校」のヒーローたちについて

私なりに紹介させていただきます!

 

 

久森 晃人(ひさもり あきと)


【ワールドエンドヒーローズ】久森 晃人(CV:島﨑 信長)ボイスつき紹介映像

風雲児高校の二年生で、ケンカ嫌いで被害者体質の自称一般人

持って生まれた未来視能力のせいで、ヒーローをやる羽目になったのだとか。

周りからは「風雲児のナンバー2」と認識されているようです……?

 

矢後 勇成(やご ゆうせい)


【ワールドエンドヒーローズ】矢後 勇成(CV:赤羽根 健治)ボイスつき紹介映像

風雲児高校の三年生で、痛みを感じない特殊体質な風雲児のリーダー

病気により余命宣告を受けていますが、なぜか余命を更新し続けているのだとか。

興味があるのは派手なケンカのみで、暇なときはだいたい寝ているようです。

 

 

この2名が、指揮官が出会う風雲児高校のヒーローたちです。

並々ならぬ生命力を持つ?勇成くんや、

上の動画でさらりと10連ガチャに誘導している?晃人くん、

どちらもただ者でない気配を感じますね……!笑

 

ワヒロ公式サイトでは、それぞれの趣味や好きな食べ物など

より詳しい情報が公開されていますので、

ぜひそちらもご覧になってみてください!

 

worldendheroes.jp

 

次回は最後の学校、「愛教学院」のヒーローをご紹介したいと思います!

ここまで個性派揃いのヒーローたちですが、

残る一人も何か謎めいたものがあります……!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!