むギが遊ぶワヒロ

「ワールドエンドヒーローズ」について感想など!

キャラクター紹介(ラ・クロワ学苑)

こんにちは!むギです。

 

今回は「ラ・クロワ学苑」のヒーローたちについて

私なりに紹介させていただきます!

 

 

霧谷 柊(きりや しゅう)


【ワールドエンドヒーローズ】霧谷 柊(CV:小林 裕介)ボイスつき紹介映像

ラ・クロワ学苑の一年生で、寡黙で物静かな少年。

良輔くんや敬くんと同じ養護施設出身で、

施設の子供たちのことを特に大切に思っているようです。

 

斎樹 巡(さいき めぐる)


【ワールドエンドヒーローズ】斎樹 巡(CV:堀江 瞬)ボイスつき紹介映像

ラ・クロワ学苑の二年生で、クールな皮肉屋さん。

海外での生活中に、最年少で医学の博士号を取得しているのだとか。

周りの無茶ぶりにため息をつきつつも応じる優しさもあるようです。

 

頼城 柴暮(らいじょう しぐれ)


【ワールドエンドヒーローズ】頼城 紫暮(CV:梅原 裕一郎)ボイスつき紹介映像

ラ・クロワ学苑の三年生で、カリスマ性のあるラ・クロワのリーダー

明るく前向きな性格ですが、かなりの現実主義者でもあるそうです。

右目が黄金色なのは、ミュータント化手術の副作用という情報が……?

 

 

この3名が、指揮官が出会うラ・クロワ学苑のヒーローたちです。

なんとも気品を感じられるメンバーですが、

巡くんは、現在公開されているヒーローの中でも身長が一番低かったりと

かわいらしい印象もありますね。

崖縁の良輔くん、白星の敬くん、そして今回の柊くんの

養護施設組の過去や、

柴暮さんの手術についてもとても気になります……!

 

ワヒロ公式サイトでは、より詳しいキャラクターの紹介や

ボイスを聴くこともできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

worldendheroes.jp

 

次回は「風雲児高校」のヒーローたちをご紹介したいと思います!

何やら不良ばかりが集まる学校らしいのですが……!?

 

最後までお読みいただきありがとうございました!