むギが遊ぶワヒロ

「ワールドエンドヒーローズ」について感想など!

キャラクター紹介(白星第一学園)

こんにちは!むギです。

 

今回は、「白星第一学園」のヒーローたちについて

私なりに紹介させていただきます!

 

 

透野 光希(とおの みつき)


【ワールドエンドヒーローズ】透野 光希(CV:緒方 恵美)ボイスつき紹介映像

白星第一学園の一年生で、記憶喪失により過去の記憶がありませんが、

一度見聞きした物事はほぼ完璧に憶えることができるようです。

鳥が好きだったりと、穏やかでピュアな印象の持ち主です。

 

御鷹 寿史(みたか ひさし)


【ワールドエンドヒーローズ】御鷹 寿史(CV:鈴木 拡樹)ボイスつき紹介映像

白星第一学園の二年生で、エリート家系の優等生

心優しく、時に無意識に自分を犠牲にしてしまうことも多いとか。

「自分の意思」を持って戦う白星第一の先輩を尊敬しているようです。

 

武居 一孝(たけい かずたか)


【ワールドエンドヒーローズ】武居 一孝(CV:石川 界人)ボイスつき紹介映像

白星第一学園の二年生(留年)で、頑固でクールな性格。

直球な発言で怖い印象もありながら、世話焼きな一面もあるそうです。

留年は、崖縁の真大くんの事故に巻き込まれたためとか……?

 

志藤 正義(しどう せいぎ)


【ワールドエンドヒーローズ】志藤 正義(CV:竹内 良太)ボイスつき紹介映像

白星第一学園の三年生で、強い血性と高い身体能力を持つ白星のリーダー

中学の頃に親友を亡くし、それをずっと悔いているようです。

頭脳明晰で懐が深く、面倒ごとに巻き込まれやすい苦労人

 

伊勢崎 敬(いせざき けい)


【ワールドエンドヒーローズ】伊勢崎 敬(CV:内田 雄馬)ボイスつき紹介映像

白星第一学園の三年生で、小学生男子のようなわんぱくな心の持ち主。

良輔くんと同じ養護施設出身で、現在は伊勢崎家の養子となっているようです。

何よりも面白さが第一の天才タイプだそう。

 

 

以上5名が、指揮官が出会う白星第一学園のヒーローたちです。

中でも、光希くんはワヒロの物語のキーパーソンとなりそうな……?

そんな雰囲気を感じます。

白星のみんなも人間味にあふれた魅力的なメンバーですが、

私が個人的に気になるのは敬くんです……上の動画を初めて見た時

思わずフフッて声が出ました。シリアスな世界の中でも心が安らぐ……

 

ワヒロ公式Twitterではこんな情報が公開されました!

 

 エリート高校な白星メンバーの、仲がよさそうな雰囲気が伝わります。

 

次回は、「ラ・クロワ学苑」のヒーローたちをご紹介したいと思います!

なんだか優雅で気品を感じるメンバーです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!