むギが遊ぶワヒロ

「ワールドエンドヒーローズ」について感想など!

遅ればせながら……新年のご挨拶

だいぶ日が経ってしまいましたが……

新年あけましておめでとうございます!

今年もたくさんワヒロを遊んで楽しみたいと思います。

また、このブログが少しでも皆さんにお楽しみいただけるように

改めて頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

さて、私がブログを更新できるまでに

ワヒロでは色んなことがあったので

ざっとになってしまいますがお話させていただければと……!

 

まず、特訓イベント

新年最初の合同訓練

お疲れさまでした!

 

 

報酬SSRに志藤正義さん、

SRに北村倫理くんと御鷹寿史くんが登場し、

イベントストーリーでは新年のヒーローたちの

わいわいとした様子が楽しめましたね!

 

 

 

また、イベント期間中開催されていたガチャ「明ける1年」では

SPシリーズのSSRに霧谷柊くんが登場したり、

限定SRに透野光希くんと武居一孝くん、

限定Rに伊勢崎敬くんがラインナップされていました!

(こちらのガチャはイベント期間と同じく終了しています)

 

 

私のイベント結果はどうだったかというと……

 

f:id:mugiwahiro:20190110140140p:plain

 

正義さんには手が届きませんでしたが、

なんとか倫理くんはお迎えさせて頂くことができました……!

 

特効ガチャは今回は回せなかったのですが、

お正月から9日まで実施されていた

謹賀新年ガチャ」を10連回してみたので、

そちらの結果をご紹介します!

 

 

SSRの出現確率がアップしているので、来てくれたらいいな~……!

 

 

f:id:mugiwahiro:20190110140605p:plain

新年からスクショが下手

 

うーん、緑OPENです……!

 

f:id:mugiwahiro:20190110140714p:plain

 

新年初SRは正義さん!

なんとなく、正義さんが来てくれるような気がしていたので

嬉しいです!正月早々縁起がいい……!

 

f:id:mugiwahiro:20190110140934p:plain

 

さらにSR、巡くん!

今年初10連でSRが早くも2枚出てきてくれて嬉しいです。

 

そして、不意打ちだったのですが……

 

f:id:mugiwahiro:20190110141143p:plain

 

SSR久森くんが来てくれました!

2枚目なので、1凸になります!頼もしい~!

 

f:id:mugiwahiro:20190110141013p:plain

 

さらにNEWのSR伊勢崎くん!

サッカーをしている姿が似合いますね~……!

 

f:id:mugiwahiro:20190110141414p:plain

 

謹賀新年ガチャのおまけとして、

 各属性の大マテリアルが10個ずつ入手できました!

大マテリアルはカードのグレードアップに

それなりの数が必要になるので助かります……!

 

f:id:mugiwahiro:20190110141625p:plain

 

ということで、私の10連結果がこちら。

浅桐さんの辛勝Rも初お迎えできました!

新年一発目、なんともありがたや~……!

 

ちなみに、新春ログインボーナスでゲットした

SR以上確定ガチャチケットの私の結果はこちらです!

 

f:id:mugiwahiro:20190110142029p:plain

 

NEWのSR光希くん!

きょとんとした表情がなんともかわいらしい……!

 

以上、全て期間が終わってからのご紹介になってしまい

大変申し訳ないです……!

もっともっと更新をがんばっていきたいです。

 

寒さも本当に厳しくなってきましたので、

皆さんも冷えないようにあったかくしてお過ごしくださいね。

ワヒロの次のイベントも楽しみです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!