むギが遊ぶワヒロ

「ワールドエンドヒーローズ」について感想など!

メインストーリー追加配信!2章がついに完結!

こんにちは!むギです。

 

ワヒロの主軸となる物語が楽しめる

メインストーリー

その第2章の追加配信がされました!

 

 

このストーリーを読むには、

プレイヤーランク34以上が必要となります。

 

リリース時から読めるのは第2章の途中まででしたが、

いよいよその続きが読めるようになりました……!

 

 

ワヒロはストーリーが素晴らしいので、

楽しみにしていた指揮官さんも多かったと思います。

私もその一人です!

 

早速読んだのですが……

 

倫 理 く ん ! ! !

 

皆さんにもぜひゲーム内で楽しんでいただきたいので

詳しくはお話しませんが、

倫理くん推しの方にはとても刺さるものがあると思います……!

また主人公である慎くんや、キーとなりそうな光希くん、

他全てのヒーローたちの会話などのひとつひとつが

どれも個性や魅力に溢れていて素晴らしいストーリーです!

もっともっとワヒロを応援したいと思いました……!

 

さらに、いよいよあの存在も姿を現しそうで……!?

今から続きが待ち遠しいです……!

 

今回で、年内のブログ更新は最後になると思います。

いよいよ平成の終わり、新しい一年がやってきますね~。

来年も皆さんと一緒にたくさんワヒロを楽しみたいです!

風邪など引かれませんよう、お身体に気を付けてくださいね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!よいお年を~!