むギが遊ぶワヒロ

「ワールドエンドヒーローズ」について感想など!

はじめまして!

むギと申します。

 

f:id:mugiwahiro:20181022173732j:plain

 

スクウェア・エニックススマートフォンゲームアプリ

「ワールドエンドヒーローズ」について、

感想などを書いてみたいと思い、ブログをはじめました!

 

ブログ初心者なので至らない点もあるかと思いますが

自分のペースで頑張っていきたいとおもいますので、

どうぞよろしくお願いします!

 

 

このブログをはじめてみようと思ったのは、

スマホゲームを今まで色々遊んでみているのですが、

ワールドエンドヒーローズは、まだリリース前ながらも

世界観やキャラクター達の設定にとてもこだわりを感じ、

語りたい!応援したい!と思ったからです。

 

むギなりに遊んでみた感想を、まったり(時に熱く?)

お伝えできたらと思っておりますので、

よろしければお付き合いいただけると嬉しいです!

 

 

最後に、簡単に自己紹介です。

 

むギ 20代 女

スクエニスマホゲームは、プロジェクト東京ドールズも好きです

ワヒロで現在気になっているキャラクターは「北村倫理」です